SUAMA LAB

日々学んだこと、主に科学一般やプログラミング、ライフハックについて発信していきます。

MENU

プログラミングをはじめました

こんにちは、すあまです。

 

今回はプログラミングの勉強を始めました、というご報告です。

 

プログラミングに関しては、ほとんど素人なので日々躓いたところをこの場に書き残しておこうと思います。

 

同じような境遇の方の参考になれば幸いです。経験者の方はアドバイス等頂けると非常に助かります。

 

とりあえず、カタチから入ろうということで新しいPCを購入しました。

今まで使っていたPCよりも桁違いにサクサク動くのですでに満足しかけています(笑)。

 

プログラミングの勉強をするモチベーション

 

私は、プログラミングの勉強を通じて以下のことをできるようになりたいと考えています。

以上報告でした。